ベルの木にベルがならないですけど、どうやったら。

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ベルの木にベルがならないですけど、どうやったら。

回答(8)

ベルの木にベルがなる確率は低いからだとおもいます〜。
間違ってたらすみません〜。 
ミリアムさんに、付け足しで、1万ベル以上を
うめないと、おかねはなりません。
http://oideyo.moo.jp/oievent/fusui1.htm

ここを見てみてはどうでしょうか?
風水のことについてかかれています。
この風水で金運をあげればできますよ!!
後、金のスコップでお金を埋めなくてはいけませんよ。!!
1万ベル以上埋めるのが、オススメです。
がんばってください。
ぼくが知っている風水のサイトはほかにもありますので、
良かったら言ってください!
説明下手ですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
↑につけたしです。
風水で金運を上げたからといって、必ず出来る!!
ということではありません。
あくまで、可能性(ベルがなる確立アップ)するだけです。
ぼくの友達は、部屋の風水のものをおきまくって、
ベルの木が出来てました。
7万8千ベル埋めれば、9万ベルの木が出来ますょ´∀`
また、1万ベルゃ2万ベルは埋めても金のなる木にはなりませんょ´∀`
また、最初に、木が埋ぇてぁった所を、切り落として、そこに7万8千ベルを埋めればオッケー☆⌒c(´∀`)ノ
↑ぁたしも、78000ベル植えたらベルの木なりましたぁよ
なる確率は16分の1だからあまりなりませんよ
ベルの木はほとんどです(まぁたまに100ベル落ちてくるけど・・・)