ベテランになったら掲示板の仕事でできる ガンツを捜索の仕事で「真理の剣」のアジ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ベテランになったら掲示板の仕事でできる
ガンツを捜索の仕事で「真理の剣」のアジトで
ガンツのいる部屋まで行けません
普通に進んでいると1周して戻ってきます
誰か教えてください

回答(3)

フロアごとに、敵は全部倒してますか?

私もグルグルしていて偶然クリアできたので、
ほんの参考程度ですが、
大きな機械(だったと思う)の敵が2体(だったかなぁ)いるフロア。
その大きな敵を倒したら、そのフロアの中央部の部屋から、
下に行く階段が出たと思います。
(手前側ではなく、奥側なので見落としやすいかも)

もしかしたら、敵を倒す云々は関係ないかも?
私が単に階段を見落としていただけで・・・。

うろ覚えな記憶なので、参考になるか解りませんね。
自分は最初の部屋の分かれ道(右側と左側)の右側から進んで次の部屋の分かれ道(左側と真直ぐ)を左側に行って機械のボスを倒したら行けました。(多分)
うろ覚えなので参考にならないと想いますが。(汗)
ありがとうございました
攻略できました