ヘリオスの装備ってのは、 何から出来るのでしょうか? ナバルだと思ってたんで ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヘリオスの装備ってのは、
何から出来るのでしょうか?
ナバルだと思ってたんですが
全く生産にでません。
どなたか詳しく教えて下さい
m(__)m

回答(5)

ヘリオスGは作ったことないのでよくわかりませんが、自分がまだナバルデウスを倒していないころ街でヘリオスGが生産できるようになったのでキー素材が上位の別モンスターの素材なんだと思います。

確かナバルデウスの素材も使います。
キー素材は
上位のラギア素材ですね
ヘリオスGはナバルの他に上位のラギアやジエンの素材を使いますよ
因みに上位ジエンはイベクエにしか出ません
上位ラギアの素材とナバルの素材で作れますが、女キャラだとヘリオスは作れません。
↑に
女キャラはセレネって言う名前になりますよ
女キャラでも作れます