ヘラクレスオオヨロヒグモの正体ってクモじゃなくて、カニみたいな体型してませんか? ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヘラクレスオオヨロヒグモの正体ってクモじゃなくて、カニみたいな体型してませんか??みなさんは
どう思いますか??くだらない質問してすみません
皆さんの意見が知りたくてかきました。



友達募集中どんどんメールください!!
目標100wazap!!
    

回答(10)

正確にはヘラクレスオカブトみたいなやつだそうです。間違っていたらごめんなさい
あれはショイグモですよ
ぼくはダマグモの強くなったのだとおもう
クモだと思います。
あたしは、ハサミ みたいなものなものがついているので、カニっぽいと思いました 
クモ+カニ+ショイグモ÷2見たいなもの
ヘラクレスクモガニでいいじゃん
自分の意見としては、

(クモ+カニ÷2)×ショイグモみたいな(ぇ
あれは、「ショイグモ」という敵の巨大な姿なのです。オリマーメモにも書いてあります。 
クモとカニが合体したような敵だと思います。