ヘビガラスの倒し方を教えてください。 倒そうと思って突撃したら、4分の1くらい ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヘビガラスの倒し方を教えてください。
倒そうと思って突撃したら、4分の1くらい
食われました。その日が終わると、オリマーの日記で
ウロコですべるとか何やら書いていたんですが・・・
倒し方教えてくださいな。

回答(6)

こんにちは。
ヘビガラスの倒し方は、なるべく首に近付いて、ピクミンを投げればいいと思います。 後ろに回りこんでもいいと思います。
あと頭だけ出てくるときあるでしょ
そのときピクミンをなげまくる
ゲキカラを使えば効果倍増
地中から出るときに突っかかることがあるのでそのときに一気に頭に乗せましょう。
それか黄色で頭に投げつけるのもいいですが、案外ラクに倒せますよ。
とにかく顔に投げまくる。
それで倒した!
頭にピクミンをなげまくる