ヘッドホン無くてもオンラインは出来ますか? 僕はヘッドホンセットじゃない普通の ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヘッドホン無くてもオンラインは出来ますか?
僕はヘッドホンセットじゃない普通のを予約したから・・・

回答(4)

ヘッドホンなくてもできます。
しかし、ヘッドホンしてる人の声は聞こえません。
  •  OLGA
  • 2005-12-19 17:11 投稿
影で何を言われてるかわからないからねぇ。
敵チ−ムの声が聞こえるかどうか知りたいな。
ヘッドセットがなくてもオンラインモードをプレイすることが可能です 
ですが、ヘッドセットが欲しいのであればロジクール社製品のヘッドセットはサブシスタンスのヘッドセット同梱版のものと同じです(ロゴの有無以外)
購入を検討してはどうでしょうか?
あと、敵チームの会話は聞こえないと思います(予想)[?_?]
ですが、キーボードでの会話は全てのプレイヤーに通じています!!