ヘクトル編 19章 異伝 時の垣間(かいま)ってどうやって行くんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ヘクトル編 19章 異伝 時の垣間(かいま)ってどうやって行くんですか?

回答(6)

19章の外伝でキシュナを倒す。1ターンに集中攻撃だ!
リン編でニルスのレベルを7以上にしてから、 
キシュナを倒す。ボコボコにしてやれ!
リン編ハードでニルスをレベル7以上にするヘクトル編19章外伝でキシュナを倒す


   

 
キシュナつよすぎます
たおせませんがどうしたらいいですか
キシュナは、20Lvからクラスチェンジした、ソードマスターか、勇者がいれば、楽勝。
できました。これでエリウッド編にアイテムで勝りますね