プロ野球スピリッツ2015のウザイ所(ペナント) 牽制がやたらと多い、そしてウエ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プロ野球スピリッツ2015のウザイ所(ペナント) 牽制がやたらと多い、そしてウエストをする
走力が低いランナーにもしつこく牽制投げる。
変化球しか投げないピッチャー。
CPの強さが極端すぎる。
etc..

共感する人いませんかーー??

回答(2)

わかります
走るわけなかろうって選手にも牽制やウエストしてきますよね

Cpの強さは打者は感じます。
未だに強いぐらいでないと厳しいです。
共感します。走力Eとかにウエストや牽制が多すぎてイライラしますね。
打者が強いですね。アウトローのボール球を簡単にヒットにしてきます(能力の低い選手でも)
まあでもそれ以外は面白いです(笑)