プロテクトって解除できますか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プロテクトって解除できますか?

回答(6)

簡単に解除できたらすぐにでもコードが出回りますよw
聞いた話ですと解除できたとのことですが、あいにくコードは知りません御免なさい 
Mコードは9段らしいですね 
型番とPARのバージョンの組み合わせによって
は起動してないですが。

2ちゃんでもいけば見つかります。資金MAXは
ウマー。
俺の知ってる(使ってる)コードは(M)がいらない
コードです
googleでyuyって検索して一番上にでるサイトにコードが載っていますよ。プロテクトどうやって解除したか聞いてみたらどうですか?
っていうかYUYさんのページに行けばいいじゃないですか。
そこののってますよ(暗号化しなきゃいけないけどね)