プロスピaについて質問します。今やってるOBセレクションで30連引いたら福盛でし ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プロスピaについて質問します。今やってるOBセレクションで30連引いたら福盛でした(T_T)熱闘スタジアムで得た累計10000000ptの報酬が岩本でした(T_T)とことんツイてないです(>_<)1万円課金もしてるしこのままじゃ納 得出来ないのでランキング報酬狙いに行った方がいいですか?ちなみに現在累計12500000ptでランキングが8700位ぐらいです。自チームSランクOB契約書が欲しいので3000位以内が目標ですけど、見てみたら現在3000位のボーダーラインが27000000ぐらいです。気が遠くなりそうです。皆様だったら3000位目指しますか?それとも撤退しますか?

回答(2)

あと、1週間有る、なら目指す。
あと3日なら、泣き寝入り
時間とエナジーがあるなら間に合うのでは?
特に今回はポイント3倍があるので、ポイント3倍で全てやりまくれば可能性はあります!

もちろん明日は祝日ですのでみんなやり込んでランキングはあまり伸びないかもしれませんが。

5000位でもSランク契約書とれますので狙ってみては?