プロスピ2買ったんですけど、打撃のとき難しくてあまり打てません。 プロスピ20 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プロスピ2買ったんですけど、打撃のとき難しくてあまり打てません。
プロスピ2004の時は画面の上にピッチャーが投げるコースが表示されるけど、プロスピ2は
ピッチャーがどこに投げるのかわかりません。
何かアドバイスとかありますか?

回答(3)

昨日、買いました。
対戦とかのオプション設定画面?みたいな所行ったら、ボールの絵の所にある[投球カーソル]ってゆうのがあるから表示するにして試合をやれば自分が打撃の時、青い小さいカソールが見えるから打つ!!
さらにボールの絵の所にある[球種表示]ってゆうのを持球+球種ってのにするともっと簡単。
ありがとう 
そうして打ちまくります 
ボールの速度を遅くしたら簡単ですよ