プログレス(斧)を使ってみたんですけど何も起こりません。両手斧はちゃんと持って ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プログレス(斧)を使ってみたんですけど何も起こりません。両手斧はちゃんと持って
ますしどういうことですか?

回答(3)

プログレスは攻撃スキルではありませんっ!
あげると、命中率と熟練度があがります。
(熟練度は大切)
ちなみに命中率とは敵に当たるかどうかの重要なステータスで、熟練度も最小攻撃力が上がるというこれまた重要なスキルなので、プログレスは大切です。ちなみにこういうスキルLvをあげるだけで効果が発揮されるスキルのことを、「パッシブスキル」といいます。
プログレスはスキルLvによって攻撃エフェクトが変わっていく。
順序や詳細は覚えてないがたしか紫から赤っぽくなっていき、LV19orMAXで派手なエフェクトになる。
まぁ豆知識程度に覚えておくといい。