プレ3が故障したので 新しいのを買います。 そこで データを移したいんですが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレ3が故障したので
新しいのを買います。

そこで
データを移したいんですが
どうすればうつせますかね?

簡単な方法を教えて下さい。

回答(1)

データ転送ユーティリティーが一番簡単で確実ですが…「故障」の内容が分からないので正確な回答とは言えないです。

HDD関係の故障だと、もうお手上げで…+加入してても最後にストレージに入れたデータしか回収出来ないですし…。

取り合えず、その質問内容から言える回答としては「データ転送ユーティリティー」です。
…USBメモリースティックとかは使っても無駄なので考える必要がないですからね。

アクセス数の多い裏技・攻略