プレステ3の車のゲームで、グリッドがありますが、買おうかと思っています。 けれど ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレステ3の車のゲームで、グリッドがありますが、買おうかと思っています。 けれど、持ってないけれど、Xbox360にはフォルツァがありとても悩んでいます。
プレステ3のゲームにするか、お金はかかるけれど、Xbox360のゲームにするかで少し迷っています。
中身的にはどちらが良いのですか?

回答(2)

こんにちは^^

XBOX360のフォルツァ4をもっています。

PS3のグリッドってゲームは調べたところXBOXでも出ているようです(違っていたらすみません)

申し訳ございませんがグリッドとフォルツァ4じゃフォルツァ4のほうが面白いと思います。

フォルツァはXBOXのなかでも一番のカーレースゲームです。

ライバルはグランツーリスモシリーズでしたが、GT6とフォルツァ5をいろいろ比較してましたが

フォルツァ5がグラフィック、車の挙動などで全て上でしたね。大体GT6はPS3でフォルツァ5はXBOXONEですから、比較してはだめなものですけどねw

グリッドってやったことないですけど、フォルツァ4は完成されたゲームというか

買っても失敗しないと思いますよ、しかもXBOX専用なのでXBOX買わないとできないですし、ゲーム業界のカーレースゲームで一二を争うゲームはやってみたほうがいいですよ^^



私はPS3とXBOX360を持っていますがXBOX360をメインに使っています。

まあただ単に360のゲームが好きなんですけどね、

※ハンコンはつかいますか?
XBOX360のハンコンは種類が少なく値段もすごく極端です
安ければ1万円くらいだが性能はクソ
高ければ6万くらいするが性能は良い

PS3のように3万円くらいで買えて性能がよいものがないんですよねw

迷っているようでしたらyoutubeなどでいろいろ動画見て比較するのもいいですよ?

PS3でカーレースゲーを買うならグリッドよりグランツーリスモをおすすめします

結論
グリッドよりフォルツァ4をおすすめします。

また、不明な点があれば返信願います。できるだけ素早く返信しますので
よろしくお願いします
プレステ3にすれば良いと思います。ソフトは値段が高いけどソフトが豊富ですよ!!

アクセス数の多い裏技・攻略