プレステ3でHDMIケーブルから三色端子に変えるのに 電源を長押ししたら 音はな ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレステ3でHDMIケーブルから三色端子に変えるのに
電源を長押ししたら
音はなるのですが、画面が映りません
どうしたらいいですか?

回答(2)

それだけではなんとも原因がわかりません。
接続が悪いか、コードが壊れているか、本体が壊れているか、
まずは別のコードで試してみるのがいいと思います。
↓PS3とテレビの接続のしかたは?
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/296/~/ps3%26reg%3B-%E3%81%A8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%AF%EF%BC%9F

↓映像出力設定
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html

本体設定の他、テレビのチャンネル(外部入力)も変えていますよね?

アクセス数の多い裏技・攻略