プレステ3でマインクラフトを購入したんですが、オンラインIDを変更したいです。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレステ3でマインクラフトを購入したんですが、オンラインIDを変更したいです。 オンラインIDを変更したら、購入したマインクラフトは消えますか?

回答(2)

自己解決しました
PS3内で新しいアカウントを作ってプレイをしてもマインクラフトは消えはしませんが、他のアカウントで使っていたデータでは遊べません

捕捉について

PS3版マインクラフト(DL版)を購入したアカウントを削除してしまうと削除したアカウントのPSストアで購入したものは消えてしまいます。なので他のアカウントでもマインクラフトはプレイできなくなります

PS3はアカウントをいくつか作れるので新しいアカウントを作ってマインクラフトを購入したアカウントは残しとくという方法でいいと思いますよ!
とても詳しくありがとうございます!
・オンラインIDを変更したら
そもそも変更できない。

アクセス数の多い裏技・攻略