プレステ3ダークソウル2について質問です。今、森と隠れ港、ハイデと罪人の塔をクリ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレステ3ダークソウル2について質問です。今、森と隠れ港、ハイデと罪人の塔をクリアして、忘れられた罪人を倒しました。次はどこに行けば良いんですか?

回答(2)

自己解決しました
狩猟の森は滝の裏にボス霧がある。ボスを倒した先が石の塔で、基本順路。

現在行けるのはマデューラの穴の中、石像がある扉(罪人を倒した先の篝火手前左で手に入る懐かしい香木で解呪)の二箇所だけど、後回しでいい。
懐かしの車輪骸骨が出てきました…(笑)何度も死にながらなんとか溶鉄城まで来ました。ちょっとしんどいですががんばります!お二人ともありがとうございました。
私がはじめてクリアしたのと同じ順番です(笑)

オススメは狩猟の森ですね。マデューラからハイデに行く途中にリンデルトのリーシュという、人が立ってる(ハイデクリア後に最後まで話している必要あり)ので、話しかけて通路を開けてもらいます。