プレステ3でCODをしています。 ヘッドホンが欲しくなり買ったんですが僕のモニタ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレステ3でCODをしています。
ヘッドホンが欲しくなり買ったんですが僕のモニター「acer G245H」ではaudio inのところにさしてもき聞けません。
買ったヘッドホンはプレステ3、Wii U対 応ステレオヘッドセットHGです。
どうしたらこのヘッドホンで音声が聞けるのでしょうか?
当然ながらHDMIを使っています

回答(5)

自己解決しました
PS3のUSB端子からはボイスチャットの音しか出ず
ゲームの音声は聞くことが出来ません。
ですので写真の商品もボイスチャット用のUSBと
ゲーム音声用のステレオミニプラグがあるわけですね。

今PS3とモニタはHDMIで繋いでいるということですが
そのモニタにオーディオ”出力”端子(イヤホン端子)がないと。

そういう場合はPS3を買った時に
赤・白・黄のマルチAVケーブルが付いて来ませんでしたか?
PS3とモニタは引き続きHDMIを繋いだままで
このAVケーブルをPS3に接続し黄色いプラグは無視して
赤と白のプラグをこのような変換プラグに差し込みます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0071JXMFI/
そして反対側にこのヘッドセットのミニプラグを差し込んでやれば
ゲーム音声も聞こえるはずです。
場合によってはPS3本体でサウンド設定をいじる必要があるかもしれません。

変換プラグはメス-メスの物を選ぶのを間違えないようにして下さい。
アマゾンのページまで載せてもらいありがとうございます
それを買わしてもらいました!
ベルセルク、セイレーンあたりは使えると思います!回復ぱならグレイスは必要ですね。水属性はオロチとかいればつよいですけどね。でも、なかなかいいパーティだと思いますー!ちなみにランク173のパズドラユーザですwIDは220984016ですw暇だったらどうぞ!
いいパズドラライフを送りましょうー!
オーディオのところじゃなくてヘッドホンとかイヤホンを指す端子がありませんかね?
クロロ装備は、自分が知る限りではかなりの上位装備です
今のバージョンなら、最強クラスかもしれません

クロロクレイモアは、押しっぱなし攻撃は出来ないながら、かなり高い性能を持ちます

総評として、バードモード入りたてで持つにはあまりにも強すぎる(本来はバードモードボス3体を倒して作る道具が無いと、素材を採掘出来ない)為、著しく難易度を崩してしまう恐れがあります
それはあんまりなので今すぐ売りましょう