プレイ回数2000回を越えたころ最果てへの道で大洪水のワ ナも踏んでないの ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プレイ回数2000回を越えたころ最果てへの道で大洪水のワ

ナも踏んでないのに、店主が勝手に店を空けて歩いていま

した・・・なんで・・・???

回答(5)

  •  us
  • 2003-07-22 17:55 投稿
それは私にもわかりませんがおそらく
ボウヤー系
タイガーウッホ系
馬武者系
パ王系
ウルロイド系
アイアンヘッド系
水龍系
マルジロウ系
が店主に向かって何かをしたか、または
高飛び草を店主に投げたかその他に
店主に攻撃をする以外
私にも考えられません。
この中に当てはまらなかった場合はすいません。
暇があったら調べます。
ばぐったんじゃない
かもね。
う〜ん、おそらく何者かに攻撃されたからだと思いますね。前なんか、知らずに売った銀の矢が店主に当たっていたらしく、いきなり後ろから店主が歩いてきて、振り向いた瞬間殺されました。(シュテン山道上級8Fにて)
あ、それはたまにあるね僕もあったけどバグかもね。