プレイステーションVitaにSAOのゲームが2作ありますよね?どちらが、どうちが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレイステーションVitaにSAOのゲームが2作ありますよね?どちらが、どうちがうのですか?また、どちらが、オススメですか?おしえてください。

回答(1)

SAOホロウ・フラグメントはアインクラッドの世界と新エリア ホロウ・エイリアを行き来しながら階層の攻略して行くゲームです、ホロウ・フラグメントはDLで武具が無料であり大型アップデートしていますがバトル時が重いのか遅いです
SAOロスト・ソングはアルヴヘイム・オンラインの世界で新規に実装された浮遊大陸エリア スヴァルト・アールヴヘイムで空都を中心に物語を進めていきす、妖精キャラへ変更するので前作には無い空中戦など有ります、
自分はPSvitaだったらロスト・ソングが好きです、
PSvita以外にPS4があればSAOディレクターズ・エディションを買えば2作品が入って発売します