プリンの眠るのタイミングを 教えて下さい。

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プリンの眠るのタイミングを
教えて下さい。

回答(10)

  •  pomu
  • 2004-09-28 21:55 投稿
タイミングと言うかコンボでもいい?
せめてプリンの体の中心が相手に
重ならないと当たりませんね。
ジャンプして重なったら眠ると高確率であたります。
一番良いのはクッパでやってみることです。
クッパだと体積が大きいので。
ギガクッパだったら当たりやすい
引用:
ギガクッパだったら当たりやすい

確かにそのとおりですけど練習としてやるならば
トレーニングでクッパの相手をした方がずっと良いです。
  •  pomu
  • 2004-09-30 20:34 投稿
相手をつかみで上に投げて重なったら放つ
歌ってから眠る・・・ 
相手と重なった瞬間がいいでしょうね。

というよりか、それしか当たるタイミングがありません。
相手に密着してる状態で使いましょう。