プリンのターゲットをこわせで、最後らへんができません こつとかあるんですか? 出 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プリンのターゲットをこわせで、最後らへんができません こつとかあるんですか? 出来ればどうやったら、うまくこわせるか おしえてください 

回答(6)

簡単な方法としては手前から1つずつ横の「はたく」で壊していけばいいのです。
1つ壊すたびに上に上がったほうが良いです。
プリンは最大5回まで空中ジャンプが出来るので、

ジャンプ→はたく→左へ進む→ジャンプ→はたく…として行けば向こうまで届きます。

はたくした後に少し左へ流れていけばクリアしやすくなると思います。
  •  RM
  • 2006-09-23 00:07 投稿
はたくをうまく使うととどきますよ。僕はジャンプを2回やってはたくをやるという、やり方でやっています。
ジャンプしてはたく、ジャンプしてはたく…というパターンでやっていけば壊せるかと思いますよ。
はたくなら余裕でいけると思いますよ。
はたくを使えば届くと思います。