プリニー界や魔王バールはどうやったら出ますか?ちなみに2週目です。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プリニー界や魔王バールはどうやったら出ますか?ちなみに2週目です。

回答(2)

暗黒議会でランク9ぐらいでプリニー界のゲートを開くとか練武の洞窟のゲートを開く
とか人間界のゲートを開くとか別次元のゲートを開くとかほかにも何かあった気がする
けどそれのどれかに魔王バールがでるステージがあると思います
自分がやった場合ですが、上の方の言うとうり
ある程度ランクを上げると、プリニー界やら何やらが出ますんで、

それらをすべてクリアしていただきます。
そうしたらバール城というのが出てきます。

ちなみに、出てくるEXステージです。
(覚えてる限りですが・・・)

練武の洞窟1〜5まで、左記をクリアすると、魔境の鏡(?)
が出ます。これは1回ごとに敵が変わります。
確か・・・8回目以降からは宇宙魔族が、3×3で経験値100%

のパネルに乗っています。次です。別魔界をクリアするとプリエが、
ビューティーキャッスルをクリアするとマージョリーが仲間に、
あとは、プリニー界って感じです。

だらだらとすいません。長文失礼しました。