プラチナの内容は基本的に ダイヤモンドやパールの内容に 新要素がプラスされた ...

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

プラチナの内容は基本的に
ダイヤモンドやパールの内容に
新要素がプラスされたものでしょうか??

回答(16)

そうですよ。

ダイパの内容がなくなることはないと思います。
新キャラも出てるし、ストーリーは結構変ってるんじゃないかな


ポケモンDPさんが詳しいとおもいます
今回はストーリー一新、バトフロ、ディアパル登場、オリジンギラティナ、スカイシェイミ、やぶれたせかい、グローバルターミナル、レジトリオ登場仕掛け、バトルテンポの速度訂正、Wi-Fiクラブなどまだまだ謎がいっぱい!次回情報更新は8月11日ですので是非コロコロや公式サイトで確認してくださいね^^今回はダイパの完全版でありながら最高の内容となっているでしょう。ダイパ経験者でも長続きすると思いますよ!
プラチナは、ストーリーも充実していますがどっちかと言うとクリア後のお楽しみの方が多いと思います。
新要素と言うか、なぶれたせかいと言う場所が出現しますので新たなストーリーの予感ですね
その通りですよ

マズバトルフロンティアなどが追加されています
引用:
ちがいますよ
/haskreymz27365
  •  M2
  • 2008-08-16 16:42 投稿
現時点では、いっぱいありますね。ストーリーも新しくなりました。
そうですね。
ダイパに新要素を加えた物だけだと思います。
そのような感じですがちがいます
ダイパ+新要素です。 文字文字
そうですよ。でも自分的にはかなり変わったと思います
そうです。
ダイヤモンド・パール・プラチナ どれか買えば十分だと思います
dpに、新要素が出来ただけですよ。
はいその通りです。もじもじもじもじもじもじもじもじ