ポケモンXYで図鑑埋めをしているのですがギラティナが欲しくて プラチナからホワ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ポケモンXYで図鑑埋めをしているのですがギラティナが欲しくて
プラチナからホワイト2にギラティナを移動しポケモンXYに送りたい
のですが、ホワイト2に過去のポケットモンスターシリーズのポケモンを
送ることが出来る施設が在りますよね・・・?その施設が何所にあるのか三回も
殿堂入りしたことがあるのに毎回忘れてついに完全に分からなくなってしまったので
何所にその施設があるのか詳しく教えてください!。
(明日休みの日ではないので早めに教えてくれれば幸いです。)

  (今でもプラチナやっている人居るのかなてかこの質問見てもらえているのかな?)

回答(1)

ベストアンサー
補足です。

ライモン→16番道路→ワンダーブリッジ→15番道路です。

もしわからないようであれば、ヤフー知恵袋のほうに全く同じ質問があるので、そちらも参考にされてはどうでしょうか。
15番道路です。15番道路に大きい建物があるので、そこに入ればポケシフターはできますよ。