ブレイブルーをPS3で買おうと思うのですがクロノファンタズマとエクステンドの違い ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ブレイブルーをPS3で買おうと思うのですがクロノファンタズマとエクステンドの違いってなんですか?

回答(1)

自己解決しました
・今のアーケードにあるバージョンと同じになった
各種行動、必殺技の性能等の調整、ガーキャンODの追加等

・前回の課金開放組(ココノエ、テルミ、カグラ)が最初から使用可能

・セリカ、ラムダが追加された

・ギャグルートの追加

EXで練習しないとアーケードで楽しむのは難しいかもしれませんが、ストーリーを楽しむだけならCPで十分です。
エクステンドは現在ゲーセンで稼働してるものと同じバージョンのものだよ
クロノファンタズマ版は1つ前のバージョンだし人も全然いない

俺は格ゲーしかやらないから分からんがストーリーも追加されてるらしいね

まぁ買うならBBCPEXの方を買った方がいいね