ブラッドボーン先行体験 PS4でPSプラスから募集されているブラッドボーン先行体 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ブラッドボーン先行体験
PS4でPSプラスから募集されているブラッドボーン先行体験アルファテスト? を、応募したんですが、
当たったかどうかは30日にメールでお知らせしますと書いてあるんですが、
メールとはPSN登録メールアドレス(yahoo.hotmailなど)になのか、
PSNのアカウントメール(ゲーム内)なのかどちらでしょうか?

回答(1)

ほぼほぼ前者


両方にくるとは思いますが大抵は前者です。