ブシニャンかラスブシどっちが強いですか?

pc使いのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ブシニャンかラスブシどっちが強いですか?

回答(5)

ブシかな。
ラスブシスキル「武士道」はまず自分が生き残ってないと発動しないし。
しかしブシは「いっせん」でクリティカルが大幅に出やすい

素早さもブシが高い
ポピュラーなアタッカーですわ
ちなみにブシのオススメは
  1. 鬼神のうでわor伝説のうでわ
  2. クリティカルの威力高くなる系の魂

かな?
それと。
ブシニャンの装備はクリティカル強化がおすすめ
てか赤鬼のほうがいいです((
猫関係無くてスマソ
忘れてましたが、ドンちゃんにとりつかせると最強の攻撃を誇ります