フレイボムが店で売ってるって書いてあったんですが、誰編の何章の店で売ってるんです ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

フレイボムが店で売ってるって書いてあったんですが、誰編の何章の店で売ってるんですか!?秘密屋ですか?道具屋ですか?

回答(2)

おかしいですね、私は売ってなかった記憶があります。

攻略本で確認しましたが、500Gとは書いてありますが、店で買える記述はありませんでした。もしかしたら見落としがあるかも知れないので、もう一度調べます。

もし見つけたら、すぐにお知らせ致します。
わざわざありがとうございます!
自分も調べてるのですが見つかりません・・・
買えませんね。
期末試験さんの攻略本は、売値x2をした数じゃないですか?