フルフルを倒すコツってなんですか?? あと、電気袋はフルフル以外で取れないので ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フルフルを倒すコツってなんですか??
あと、電気袋はフルフル以外で取れないのですか??

回答(4)

確か、フルフルだけですよ!
倒し方は、火系の武器がいいと思います!炎剣リオレウスとか。
フルフルからしか取れません。
・数回切ったらすぐに離れる(放電対策)
・咆哮は必ずガード
・ペイントまたは自動マーキングは絶対
あとは首を切りまくれ!!
装備次第で出来ることが増えてくるんで、何処まで進んでるとかどんな装備持ってるとかあった方がいい。

俺のオススメはガード性能+2を付けて火属性の片手剣。
帯電をガード出来て、一度ガードに成功するとその放電の間は攻撃し続けられる。
帯電をガード→斬り続けるを延々繰り返すだけで勝てる。至近距離にいることが前提なのでブレスは横に動いて交わす。尻尾は当たらない。唯一方咆哮にだけ気を付けること。慣れればモーションを見てガード出来るようになる
ボクは片手剣のハイイフリートでいきました
2本のうち1本の片足だけずっと斬ってくと
すぐに倒れますよ!そして倒れたら顔を切るといいですよ
 
これでボクは5分で倒しましたよ〜〜〜
電気袋はフルフルだけだよ〜〜〜