フルフルが倒せません!だれか、よい武器、防具、倒し方などを教えてください!お願い ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フルフルが倒せません!だれか、よい武器、防具、倒し方などを教えてください!お願いします

回答(4)

片手剣が良いです。
防具は防御力重視で何でもいいので装備することをすすめます。
戦法は後ろか横から斬りまくるだけです。
体が青く光ったら逃げようとせず、盾でガードすれば良いです。
やつの攻撃は上のやつ以外はかわすのは雑作もないことなので慣れるとほとんどノーダメージで倒せるようになります。
倒し方はまず鳴き声と放電は絶対食らわないこと武器はデットリィくらいで大丈夫
防具はできたらゲリョですかねできれば99
くらいはほしいです
戦い方は1、足をねらってこけまくらせて顔集中ねらいそして捕獲この作戦は放電食らう可能性高いですもし食らいそうになったらガードしてください
2、徹底的に顔をねらうスキは放電終わった後とか電気玉はいてるとことジャンプして振り向こうとしたとこにジャンプ切り一発やって横ローリングですそして捕獲がんばって
ガンナーならはっきりいって弾しか必要ないと思います。動きが遅いのでよけてリロードか撃つの繰り返しでらくちんです。
やってみてちょ。
ガンナーならかなり楽ですが雪山なら高台から撃つのはエリア3だけにするといいです。
ヘビィ(攻撃力200以上Lvアップ可で)でシールドをつけて戦うといいと思います。