フルチューンして、トルクが1番でかいのはなんですか? ぼくの場合、ビューティッ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フルチューンして、トルクが1番でかいのはなんですか?
ぼくの場合、ビューティック(だっけ?)のスペシャルのフルチューンで、トルク124くらいなんですけど

回答(7)

  •  DVD
  • 2005-03-05 22:37 投稿
メルセデス・ベンツ SL65AMGで137.85です、
  •  poyo
  • 2005-03-06 08:03 投稿
俺はSL65で140ぐらいいった。
そのときの馬力は999psでした。
エスクードだと思います。最初から95なんで。
裏ゲームさんエスクード110くらいでしたよ!
あと、もっとあるやつありませんか?
うーんKgも加速に関係あるからなー
リスタ− スト−ムV12レ−スカ−
じゃないですか。


これでたぶん7ワザップ!!小5です。
会員になったばっかりです。
修正します。
当たり前だけどジェイレノ タンクカ−
じゃないですか。