フリーダムウォーズ ストーリーをクリア後の任意ボランティアがクリア出来ません。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

フリーダムウォーズ ストーリーをクリア後の任意ボランティアがクリア出来ません。

オススメの武器を教えてください。

というか、私の武器弱すぎますよね。笑
パルサー(進化前、レベル5)、エアズナイフ(3)を使っています。パルサーは進化後に強化素材が無いので、わざと進化させていません。エアズナイフは強化素材が無くそのまま。

回答(1)

パルサーにこだわらないのであればバーバラ系が安定です。クリアだけしたいというのであれば適当に作りましょう。また近接はナイフ以外は割と使えます。ナイフはネタではありませんが慣れれば他の武器でもある程度狙った部位が落とせるようになります。
オンラインで遊ぶ予定があるのであれば成長タイプを知るのがいいでしょう。