フリーダムウォーズについての質問 武器です。 ダマスカスナイフ(希少度8)とカ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

フリーダムウォーズについての質問

武器です。
ダマスカスナイフ(希少度8)とカッツェ(希少度7)を厳選して晩成型のものにしました。
いま、エアズナイフとカッツェaust.Gです。
共に派生 してレベル4なのですが、
まだ威力がかなり低いです。
エアズナイフは618
カッツェは532
です。
晩成型の[最後に伸びがいい]という、伸びが現在のレベルだとまだ来ていないというだけで心配しなくていいですよね?
これから先ぐっとあがりますよね?

未改良レベル4のバーバラが800手前くらいもあるので威力が最終的にもかなり低いのではないか?と心配してます。
威力UP特大、大のモジュラーは双方ともまだつけていません。


二つとも同じ素材がなかなか手に入らなくて困ってます。

Willo槽簡易狙撃丁型

Willoエンジン汎用丙型

人工ダンパー弐脚丙型

です。上の3つのとれるボランティアを教えてください。

willoエンジンは鳥籠を壊しまくるのですよね?
人工ダンパーは脚を永遠に攻撃してればいいですよね?
脚なんですが破壊段階は何段階なんでしょう?永遠攻撃していて一段階はわかります。
ごつい部分が削れてひびがはいる。感じです。これ以上あるのでしょうか?
また、耐熱と耐冷のものは腰?膝?その辺りにそれぞれ赤と青のごつごつしたのがついてますがあれはとれたりしますか?
人工ダンパーからとろうとおもってますが何回やってもとれません。

長文すいません。
お手数ですが回答よろしくおねがいします。

回答(3)

多分脚がズタボロになるまでだと
思います
〔脚を支えてる二つの骨的な部分も破壊可能です〕

余談ですがパラドクサも脚は全て溶断出来ます
汎用丙型が出るボランティアをすればいいと思います!ボランティアを選択する時に
SELECTボタンを押せばどんなアブダクターが出るか分かりますよ!
エアズナイフだけかもですが、最初の方って威力が低くてちょっと不安にまりますよね……。俺が持っているエアズナイフたぶん晩成型だと思うんですが現在、威力up系モジュールなしのLv5時点で『威力:690』です。カッツェの方は作ってないので残念ながらわからないです……。





必要素材入手のボランティアですが、

【Willo槽簡易狙撃丁型】
……『ジ7?6』、『特8?2』に出てくる玉撃ってくるやつ。


【Willoエンジン汎用丙型】
……『シ6?2』、『サ6?3』、『サ6?5』、『シ7?7』などに出てくる耐○凡用系の鳥籠を破壊。



【人工ダンパー弐脚丙型】
……『シ6?2』、、『サ6?5』、『シ7?7』などに出てくる○○弐脚の足を破壊。この時、破壊できているかどうかはロックオン出来るか出来ないかで判断します。しっかりと破壊するとロックオンできなくなります。



腰のあたりにあるゴツゴツはどうなんでしょう……破壊しようと思ったことないのですが、たぶん破壊は出来ないと思います……。