フリーダムウォーズで武器の属性は何を上げたら強くなりますか? またお勧め武器とか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

フリーダムウォーズで武器の属性は何を上げたら強くなりますか? またお勧め武器とかもあれば教えて下さい!
難しすぎてて摘みぎみです(>_<)

回答(2)

属性は追加ダメージのある炎と、状態異常でダメージが1.5倍になる氷がいいと思います

お勧め武器は
「バーバラ's・イージーギア」
これさえあれば問題ないくらい強いです
武器改良で「威力特大」、「威力大」のモジュラーをつけて撃ちまくってください
ウィルオー属性がどの敵にも効くのでオススメです。

効かないことはありません。

他の属性はあまり効かない敵とかいます。

自分はクラレカッツェに連射速度アップ大付けてますが、かなり強いです。それは2?4で取った稀少度2の大したことない武器ですが、それでクリアできました。

自分もその時は、コード6の任意はすべて攻撃力不足で時間切れになるくらい弱かったです。とにかくモジュラーに威力アップ(大と特大)とか付けて連射速度(大)、他はオマケくらいで考えて粘るといいです(コード8)。