フリーダムウォーズでモジュール付けるのここまでマラソンしたんですけど、まだここか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

フリーダムウォーズでモジュール付けるのここまでマラソンしたんですけど、まだここからいじっていきたいと思ってるんですが! ここまでくるとモジュールの保持がなかなかしてくれないのでアイテムがゲットできるまでこの武器を強化して天罰行こうか考えてるですけど大丈夫だと思いますか?

回答(2)

全属性攻撃力アップ特大は必須だと思うの
私はいわゆるリセマラ(リセットマラソン・・メモリーを他に写しておき、何度もやる方法)やってませんが、上くらいなら楽勝作れます。

リセマラやってらっしゃるなら、上が全部青になるくらいまでやれるはず。
自分なら、上の灰色全部消して、他を移動速度アップ(特大)、連射速度アップ(特大)、有効射程距離アップ(特大)、鳥籠ダメージアップ(特大)、全属性攻撃力アップ(大)を全部入れるくらいまでやれる自信があります。

重ねて言いますが、上くらいなら自分でも普通に作れますし、これで満足するのは早いです。でもこれで特殊ボランティアは行けるでしょう。自分の武器は(特大)が入ってなくてもコード8楽勝な感じです。今もっと強い武器制作中です(現在8?2楽勝で8?3がまだ出てない)。

上の武器の素材は、さっき書いたモジュラー武器が付いてるの同士で改良し、稀少度2の武器に3つ入れて、セレニウムで改良してください。リセマラなら楽勝付きます。5回くらい?