フリマがありますが どうやって参加するんですか? 前作をプレイしていないのでフ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フリマがありますが どうやって参加するんですか?
前作をプレイしていないのでフリマへの参加の仕方が分かりません。村の住人は店を開いているみたいなんですが 自分で店は開けないんでしょうか? 教えてください。

回答(5)

プレイした時からもう参加しているってことになっています。

前作は自分の家にいると住民が来て家の中にある家具を売るとかそんな感じでした。
今作もこんな感じだと思います
フリマの日に家に
居る人は全員参加です
住民の家に行けば
家具が帰る場合があります自分の家にいれば
住民が来ますよ
文字みすった
買えるでしたね
【フリマ】

PLAYした瞬間にもう参加状態ですよ。

自分が家にいれば、住民は買いに来ます

自分が住民の家に行けばお買い物できますよ^^b
何もしないでフリマに参加できますよ^^
自分の家に、いらない物、売りたいもの(魚や虫でもおK)をおいて、しばらく家の中でまってみてください。たぶん住人がはいってくるとおもいます^^
参加とかするのはエントリーもないし、何もしないでできるので、いらない物をうるのにはうってつけです☆
ちなみに、住人が家に入ってきて、家具とかの前でとまってたら(その家具をみていたら)はなしかけてみてください。「これいくら?」とかきかれるので「こうしょうしよう!」を選び、売りたい値段(これは自分のお金にできますw)をいって、住人が納得すると、交渉成立で、住人がそのものを買ってくれます。住人は、3回ことわると、かえって行きます;