フォン・ブラウンの市街地の損傷率が40%以上になると失敗になるミッションがありま ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フォン・ブラウンの市街地の損傷率が40%以上になると失敗になるミッションがありますよね
あれがクリアできません
いい攻略法を知っている方、教えてください

回答(5)

あれは、市街地の真ん中「ビルが一つ建っているとこ」で
戦うといいでしょう、とりあえず周りにあまり建物がないときに倒すといいと思います
攻撃力より機動性重視の方が良いですか?
ちなみにクリアしたときの機体はなんでしたか?
ボクも最初は失敗しましたが、次から真ん中で戦ったら成功しましたよ!!(少しはビル崩しちゃったけど・・25ぐらいだったような)機体はWガンダムでした^^;
クリアできました
ありがとうございました^^
真ん中のビルを背にして待機し、距離が300前後になったら攻撃すると良い