フォルダ紹介しあおう!! ちなみに俺のフォルダ ナイトソード C 5 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フォルダ紹介しあおう!!

ちなみに俺のフォルダ

ナイトソード C 5枚
ポイズンアヌビス C 3枚
リーフシールド C 1枚 
ユカシタ N 5枚
インビジブル N 1枚
ビッグボム T 5枚
ポイズンアヌビス T 1枚
シャドーマン T 1枚
シャドーマンV2 T 1枚
シャドーマンV3 T 1枚
バリア  *  2枚
エリアスチール * 1枚
ガッツマン   * 1枚
デスマッチ   * 1枚
パネルリターン * 1枚

です

回答(4)

投稿します。

ウイルスやナビ戦用な感じです(対人戦用は戦う機会があれば作ろうかなって感じです)。

コ-ドS
ダイナウェ-ブ×2
ガイアハンマー×4
ソ-ド×2
ワイドソ-ド×2
ロングソ-ド×3
エレキソ-ド×2
ファイタ-ソ-ド×3
バスタ-ソ-ド×1
エリアスチ-ル×3
スト-ンマンV2×1
スト-ンマンV3×1
シャ-クマンV2×1
シャ-クマンV3×1
S.Sロックマン×1
コ-ド*
バリア×3



戦術は常に五枚選択できるのでまぁごり押しですね。ナビチップ3種類はウイルス&ナビ戦でも優秀ですし……
ソード系は流星ウォーロックアタックで使うかエリアスチールで積めて使う感じです。

P.Aは二種類入ってますがほとんど単体で使います(流星ロックマンならウォーロックアタックがつかえるのでベータ&シグマソード狙います)。



余談ですがもしスカルマンとシャドーマンのナビチップがGBA版のようにコードSのままだったら Sはナビチップのオンパレードになってましたね…(・o・)
ここは質問スレです。話題・うわさ・スレッドでやってください
前も忠告したのに人の投稿消すとか最低ですね。
「みなさんはどんなフォルダを使っているのか教えてください」とかなら分かるけど・・・これは質問じゃないようなきがするんだよね・・・ 
質問じゃないですね。スレッドにお願いします。