ファンタシースター ノヴァをやっている方に、質問です! ファンタシースター ノ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ファンタシースター ノヴァをやっている方に、質問です!

ファンタシースター ノヴァの感想を教えて下さい!

回答(2)

ストーリーは楽しいですが、戦闘が物足りないような気がします。自分はエンディングまでやる気になれず、途中でやめました
グラフィックは非常に良い。
ただ女性キャラの胸が揺れすぎじゃないかと小一時間(ry

武器にアタッチメントをつけてシルエットすら変えてしまうシステムも面白い。
が、武器は結局の所ゲーム内での最強武器を入手すりゃそれしか使いませんしアタッチメントをつけて個性を出すというシステムがほぼ死んでます。

拠点を自分で自由に構成できるっていうのもなかなか面白かったです。
服や髪型などもそれなりに多いです。

シナリオはまぁ…「ファンタシースター」でした。
メインキャラに男キャストが1人(しかもネタキャラ枠)というのが少し附に落ちないので自キャラは男キャストで始めるといいかもしれませんw