ファンタシースターポータブル2の「インターネットマルチモード」を プレイしたい ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ファンタシースターポータブル2の「インターネットマルチモード」を
プレイしたいのですが、うまくいきません。
過去ログと説明書を読み、次のことは実行しました。

?play station networkへのサインアップ
?リトルウィングライセンスの取得

しかし、「サーバーとの通信中です」という画面を最後に、
「ネットワークエラー」となってしまい、次へ進むことができません。

ちなみに、下にあるコードは(sg3126)です。
これはどういうわけなのでしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
先程も同じような質問に答えましたが同じ現象が僕にもおきました!数時間前はちゃんとできました!おそらく一時的なサーバーのパンクかと思いますので午前中にでもためしてみてはいかがでしょうか。
長文失礼しました。
ありがとうございます。
サーバーのほうの問題だったんですね。

ありがとうございました。。