ファンタシースターノヴァについてですが、イグニッションって何ですか?よく分からな ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ファンタシースターノヴァについてですが、イグニッションって何ですか?よく分からないので知っているかた教えてくださいお願いします。

回答(5)

自己解決しました
イグニッションは「パイル」を打ち込んだ際にギガンテスを捕獲できるシステムです。
サブパレットにセットして、ギガンテスを瀕死まで追い込み、パイルのGAで杭を打ち込んだらサブパレットから起動して捕獲完了です。

良きアークスライフを
そう言う意味だったんですね回答ありがとうございました。
ペルソナ4のアニメ化、ペルソナ3の映画化の裏でアトラスは同じインデックスという名前でも会社が倒産したり、また事業分割して株式会社アトラスになったりどたばたを繰り返しています。
先の方がいうようにゲームショー等でブースがあったり告知があっただけでも開発がまだ生きていることに安心すべきかとおもいます・・・。
高スコアのチート部屋ばっかりですね。1キル1997ptとかになるやつ。体感ですけど8割くらいはチート部屋の気がします。マッチ中のところに入れられると、たいがい犬が走り回ってますね。BO2も終わりかな・・・・。
高スコアのチート部屋ばっかりですね。1キル1997ptとかになるやつ。体感ですけど8割くらいはチート部屋の気がします。マッチ中のところに入れられると、たいがい犬が走り回ってますね。BO2も終わりかな・・・・。
前他の方の質問に感染チートがあるとあったので、久々にやったらキルポイントを増やす感染チートに遭遇しました・・・w

やがてはMW2みたいに増えてくんですかね・・・