ファンタシースターシリーズの最新作についての質問です。今、ファンタシースターノヴ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ファンタシースターシリーズの最新作についての質問です。今、ファンタシースターノヴァやファンタシースターオンライン2が絶賛好評されています。 制作されるとしたら、オンライン2と同一する物語だからepisode2~episode3の世界観で原則として種族のデューマン、クラスの派生クラス3種やEP2とEP3以降に追加されたクラスと派生クラスで使用出来る武器(ワイヤードランスやガンスラッシュ ツインダガー カタナ デュアルブレード ランチャー バレットボウ ジェットブーツ)やオンライン2で追加されている髪型も登場してほしいです。特にセルベリアロングやその他のヘアスタイルも追加されてほしい。2016年かその先になるかもしれませんがVita版として制作されてほしい気持ちです。オフライン版として登場してほしいですが、皆さんはどんな気持ちですか?

回答(1)

Vitaで出るとしたらNOVAより綺麗なグラで出して欲しい。
後はNOVAよりも内容は充実させて欲しい。
PS4でも出して欲しい。