ファンクラブに入りたいんですけどどうやって入ればいいんでしょ?

  • 回答数:34
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ファンクラブに入りたいんですけどどうやって入ればいいんでしょ?

回答(34)

ファンクラブ、あるんですか?

  •  junn
  • 2002-05-09 17:13 投稿
ファンクラブ?
何ですかそれ?
プラスの中にそんなのあるんですか?


おーい、お前騙されてるぞーー。
だいたい何それ?+のなかにあるんですか・
残念だけど聞いた事ないな。発見したら教えるね!
クラブゥ?
そんなのないよ



それって、エビピラフを美味しく食べる会とかの事じゃない。
私、ファンクラブみたいなのみたけど、よくわかりません。
  •  tomo
  • 2002-07-14 14:07 投稿
そんなものないよー

どうぶつの、勝手に作るクラブですね!!
とくになにもありませんので!
んーーーーーないとおもうよ
剣道クラブのこと?
おれ、水泳クラブに入るかって聞かれて入いろうとしたけど来年って言われたぜ

実は私入ってます・・・・・・。
池の近くに現れるヤツに話かけるの。