ファイナルソードってほんとうにあるんですか?あったらゲットのしかたをおしえてくだ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ファイナルソードってほんとうにあるんですか?あったらゲットのしかたをおしえてください。

回答(5)

ありますが、ゲットする必要はありません
ソードをコピーして上とBを同時に押せば出せます
あるのはしってるけどとりかたわかんない
とるって言うより、ソードの技ですよ。↑+Bでファイナルソードです。
鏡のより弱いです。。
小松さん
知らないのならなぜ答えるんですか
ただのポイント稼ぎにしか見えません

今回ファイナルソードはソードの中で範囲が広い技だけど格段に前作と比べて威力が落ちています。
もしかして「ファイアーソード」ですか?
ファイアーソードなら、ソードの巻物を取ってソードシャボンとファイアーシャボンを混ぜれば出来ますよ

「ファイナルソード」ならソードをコピーした状態でB+十字キー上を押せばファイナルソードが出ますよ