ピースを集めてからプリティボンバーがさらわれますよね(怪しい音楽の流れるやつ) ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ピースを集めてからプリティボンバーがさらわれますよね(怪しい音楽の流れるやつ)
それのレッドゾーンまではいけたんですが、そこから先がわかりません。 教えてください;;
(質問見たんですが「風車がとまってるぞー」とかいうらしい人が見つかりません)

回答(2)

ちなみにライフアドベンチャーです
(名前忘れていました)
どこまで行ったか解らないので、何のイベントがあったか教えてください。
1 仲間と話す
2 シールドをもらう「ゲームハウス」
3 アカボン親子と話す。
4 猫の中の全員と話す
5 3と同じ
6 4と同じ
7 赤親子を猫広場へ
8 橋を渡る
9 花壇のクリーンボンと話す
10 猫前の黒、レーサーと話す
11 風車小屋に行く

こんな感じです