ピューパを倒したあとどこに入ればいいんですか? もたもたしてるとまた復活してし ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ピューパを倒したあとどこに入ればいいんですか?
もたもたしてるとまた復活してしまいます。

回答(3)

ベストアンサー
円柱のぽっどです

そこに攻撃してHPを減らし
近づいて三角で入れます
その後記憶版を抜き取って
終わりです

頑張ってください
円柱型の筒みたいなもの
それがAIポットですのでそれを攻撃してハッチを破壊してください。
近くに行ってを押せば中に入れます。
ヒューイの話もちゃんと聞くとより分かりやすいかと。
結論からいくとAIポッドに入ります。
 ピューパや、その他AI兵器に関しては、左上のライフゲージが空になるとぐったりした感じになります。
 そののちにAIポッドと呼ばれる正面から見るとつのみたいな円柱状の赤いランプがついたもののところにに、ライフゲージみたいな白い短いラインが画面上に出てきます。 それがなくなるまで攻撃したのちに近づいてアクションボタンを押すと入れるようになります。
自分はロケラン(RPG2)を一発残しておいてダウン?したあとに使いました、たしか一撃で乗り込めるようになるはずです。
参考にでもしてください。