ピサロを仲間にしようと思ってゴットタウンの穴?みたいなところに 入りました進ん ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ピサロを仲間にしようと思ってゴットタウンの穴?みたいなところに
入りました進んでいってみるとでっかい家があったのですが(緑の服を着たおじさんがいる泊まれる)その家を出て穴に入ったらマグマのところにきたのですが迷ってしまいました;;

このあとどこに行ったらいいのかをどなたか親切な人は教えてくださいお願いします;;

教え方は

でっかい家からどこへ行けばいいか教えてください
お願いします

回答(1)

でっかい家の右上に階段があると思います。その後は、進んでいくとそのうち教会があります。そうするとルーラでその教会の所に飛んでいけます。