ピサロの出現方法を教えてください;裏技・攻略にも書いてあったのですが、世界樹にい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ピサロの出現方法を教えてください;裏技・攻略にも書いてあったのですが、世界樹にいってもボス?見たいなのがいないのです;    いちを、デスピサロは倒したのですが・・・、(ものわかり悪くてすいません;;)ずいぶん勝手なのですが早めにお願いします;。

回答(2)

デスピサロを倒したら、ゴットサイドに行って下さい。祭壇に大穴が開いています。
そこを進むと、BOSSがいます。
倒すと世界樹に花がさきます。
花を入手し、ロザリーヒルのロザリーの墓場で花を使います。
ロザリーをつれて、デスピサロに会いに行きます。
ピサロが仲間になります。
スイマセン遅れましたm(__)m
ゴッドサイドの大木のようなダンジョンを奥まで進み、ボスの親父どもを倒し世界樹の花を手に入れます。そしたらロザリーヒルでロザリーさんの墓の前で使います。
ロザリー復活!!!
デスピサロのとこまで連れていきます。
ピサロが仲間になります(^O^)/