ピクミンって何匹たまるのですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ピクミンって何匹たまるのですか?

回答(7)

今回のピクミンの売りのひとつが「のんびり無制限」です。
ピクミンもオニヨンや宇宙船の中にためようとすれば無制限にためる事ができます。
カウンターは、枠の大きさが千の位までっぽい大きさですが、日数も2桁から、3桁、4桁と位が上げられますから、ピクミン9999匹を超えたらちゃんと位が上がると考えていいと思います。
ありがとうございます
折れかなりきにしていましたw
友達がいうには、9999匹以上ためられるそうです。
それ以上でもためられると思います。
引用:
友達がいうには、9999匹以上ためられるそうです


9999匹以上ためられます。すいません。
10000匹は超えました。多分99999ぐらい、いくと思います。
いっぱいたまります。3525ひき、わたしがいっぱいあつめたから。